新緑の中で

6月を迎え、そろそろ梅雨入りか、とも云われていますが、庭のフヨウが葉を繁らせています。

f:id:yujiro-1:20190604054135j:plain

半年ほど前は、こんなんでしたけど。

f:id:yujiro-1:20190604054249j:plain

先日の降雨で、アジサイも、見頃を迎えています。

f:id:yujiro-1:20190604054538j:plain

2月に植えたミョウガですが、新たに芽を出し始めています。

f:id:yujiro-1:20190604054424j:plain

同じ頃に植えた、畑のジャガイモは、そろそろ収穫出来そうです(^O^)

f:id:yujiro-1:20190604054838j:plain

そんな中、キュウリは順調に育っています。

f:id:yujiro-1:20190604054951j:plain

と云うわけで、先日、一本だけ、収穫してみました。

f:id:yujiro-1:20190604055102j:plain

結構、大きく育っています。しばらくは、キュウリを買わなくて済みそうです(^O^)

f:id:yujiro-1:20190604055235j:plain

が、ナスが収穫できるまでには、まだ時間がかかりそうです(^_^*)