いつになるやら・・2

先日、アップルの、リファービッシュドモデルのサイトを覗いてみると、
なんと、私が探していた、iPad 10.5 の、256 GB モデルが載っています!
速攻でオーダーを入れ、一昨日、届きました(^o^)

真っ白な箱には、リファービッシュドモデル、と云うことで、
このやうな表記があったりします(^_^;)

が、税込で、80000円弱、新品で買うより、13000円ほど安く買えました。
私のやうな、年金生活者にとっては、嬉しい限りです(^o^)

中身は、こんなんです。合わせて、こんなんも購入しました。

液晶保護シート、と云うか、保護ガラスと、ボトムカバーと一体化した
スマートカバーです。これらを持って、向かったところは、浴室です(^_^;)

保護ガラスのマニュアルにも、施工(?)は、浴室で行うように、
書かれていたりします。

と云うわけで、ここで、本体の保護フィルムを剥がし、保護ガラスの貼り付けを
行なったのですが、1箇所、数ミリの埃が、混入してしまいました(^_^;)
貼り直すのも、アレなので、見えないことにしています。

あとは、カバーを取り付けて作業は終了です。iPad 5 と重ねてみると、ほんの少し
大きいかな、と思います。これから、PCに繋いで、セットアップを行いますが、
続きは、また明日。