二日遅れの(^_^;)

10月も10日を過ぎて、すっかり秋めいて、

庭では、お約束のコスモスや、

ダンギクに混じって、何故かこんなんが咲いています。

アジサイです。なんで今頃咲くんや。

そんな中、生垣のレッドロビンは、伸び放題です。

そのせいで、向こうの公園が全く見えなくなっていたり、

反対側も、こんなんです(^_^;)

と云うわけで、一昨日、一念発起して、剪定を行いました。

剪定バサミと、2時間ほど格闘し、

向こうの公園も、見えるようになりました(^o^)

刈り取った葉っぱが、袋に3杯、頑張りました。

が、二日後の今朝、上腕部が軽くこわばっています。歳をとると筋肉痛も
二日遅れでやって来ます(^_^;)