師走の日に

今年もいよいよ今日で終わり、と云うわけで、今年撮影した、印象に残った写真で今年を振り返ってみることにします。最初はこれ

f:id:yujiro-1:20201231052646j:plain

玄関の前に咲いた、オレンヂが鮮やかなハイビスカスです。

f:id:yujiro-1:20201231052840j:plain

葬儀のあと、兄が18年間お世話になった、某身体障がい者施設より頂いた花も。

f:id:yujiro-1:20201231053313j:plain

万博記念公園で初めて出逢った、センダイムシクイと、

f:id:yujiro-1:20201231053454j:plain

摂津峡で初めて撮った、メスのイソヒヨドリも印象に残りました。

f:id:yujiro-1:20201231053612j:plain

忘れてならないのが、我が家のニャンコのスリーショットです(^O^)

f:id:yujiro-1:20201231053816j:plain

最後はこれ、今まで撮った中で、一番綺麗に撮れた月面の写真です。と云うわけで、2020年の花鳥猫月、ここに完成です。良いお年をお迎えください。