冷たいトタン屋根の上の・・・

11月も20日を過ぎましたが、我が家の縁側ではこのやうな光景が、

f:id:yujiro-1:20201124052732j:plain

先々月から室内で育てているハイビスカスが、綺麗な花を咲かせました。

f:id:yujiro-1:20201124052834j:plain

家の中が明るくなりました。が、庭ではこのやうな光景が、

f:id:yujiro-1:20201124052935j:plain

ツワブキが花を咲かせていますが、そろそろ見納めです。その後ろでは、

f:id:yujiro-1:20201124053040j:plain

ナンテンが赤い実を付けているのですが、未だにメジロは来はりません(^_^*)  そんな中、お隣のお宅の小屋の上に、何やら猫影が、

f:id:yujiro-1:20201124053442j:plain

カメラを向けると、我が家の次女のチャグマです。

f:id:yujiro-1:20201124053532j:plain

トタン屋根、この時期は冷たかろうと思いますが、チャグマはここがお気に入りのようです。