小雨の中を2

図書館からは、こんなんも借りてみました。

f:id:yujiro-1:20201011051030j:plain

中山七里氏の新作(でもないか)です。

f:id:yujiro-1:20201011051135j:plain

上のリストに依ると、7月に刊行されたのですが、やうやく順番が廻って来ました。4年ほど前に読んだ、

f:id:yujiro-1:20201011051409j:plain

これの続編やと思います。ちなみに上のリストの、8月と9月の分は、図書館に予約済みです。2冊目はこれ、

f:id:yujiro-1:20201011051647j:plain

松岡圭祐氏の『万能鑑定士Q』シリーズの最新作です。このシリーズ、結構好きで、映画化された『モナ・リザの瞳』を劇場で観て(特に、綾瀬はるか嬢のファンでは無いのですが)それ以来、

f:id:yujiro-1:20201011052052j:plain

シリーズの全巻を読んでいると思います。最後に、箸休めとして、こんなんも借りてみました。

f:id:yujiro-1:20201011052337j:plain

8月号ですが、出版されたのは6月なので、例の『アンドロメダ・エヴォリューション』が紹介されていたりします。