我が家の小さな秋

今朝方、フトンの中で、ラヂオぢゃ無くて、ラヂコを聴いていたら、岩崎宏美嬢の『思秋期』がリクエストされていて、気分良く目覚める事が出来ました(^O^) そんな中、我が家の庭ではこのやうな光景が、

f:id:yujiro-1:20200929053811j:plain

ススキが、だいぶ穂を伸ばして来ました。その手前ではこんなんも

f:id:yujiro-1:20200929053919j:plain

開花が遅れていた、ヒガンバナと云うか、マンジュシャゲも、だいぶ花を咲かせていますが、

f:id:yujiro-1:20200929054039j:plain

生垣の前のマンジュシャゲは、これから花を咲かせそうです。花壇でも、このやうな光景が、

f:id:yujiro-1:20200929054211j:plain

コスモスも綺麗な花を咲かせています。

f:id:yujiro-1:20200929054256j:plain

と云うわけで、アップで撮ってみました。その後ろでは、

f:id:yujiro-1:20200929054347j:plain

アメジストセージが花を咲かせ始めています。

f:id:yujiro-1:20200929054436j:plain

と云うわけで、アップで撮ってみたのですが、ピントの位置が、思ったところからハズレてしまいました(^_^*)  お散歩カメラの宿命です。