豪雨の中で

昨日、熊本南部は豪雨に見舞われ、各地が甚大な被害に見舞われたようです。被害に遭われた方々には、心からお見舞いを申し上げます。そんな中、某局でこんなんが放映されました。

f:id:yujiro-1:20200705051056j:plain

最初は5月に放映されたのですが、見逃してしまって、昨夜の再放送を愉しみにしていたのですよ。で、番組の最後の最後に、この電車が紹介されていたのですが、

f:id:yujiro-1:20200705051321j:plain

何と云う偶然、同じ日に、熊本の同級生から、この電車の記事が掲載された、新聞の切り抜き(のコピー)が送られて来ました!

閑話休題、昨日の番組には、この方も出演してはりました。

f:id:yujiro-1:20200705051554j:plain

ご存知、斎藤雪乃嬢です。そして、同じ日、別の局のこの番組にも出演してはりました。

f:id:yujiro-1:20200705051723j:plain

どちらの番組も、速攻で録画予約いたしました(^O^)