アカ、キイロ、シロ

3月も今日を入れて、あと5日ですが、そんな中、我が家の庭ではこのやうな光景が、

f:id:yujiro-1:20200327054251j:plain

昨年、11月に植えた、チューリップが花を咲かせ始めました(^O^)

f:id:yujiro-1:20200327054425j:plain

隣のプランターでは、大きな花が開いていますが、

f:id:yujiro-1:20200327054548j:plain

赤い花ばかりで、黄色い花が咲きません。

f:id:yujiro-1:20200327054706j:plain

と云うわけで、黄色いオステオスペルマムを前景に、ツーショットを撮ってみました。

f:id:yujiro-1:20200327054840j:plain

そんな中、 庭の片隅にはこんなんが、

f:id:yujiro-1:20200327055038j:plain

コゴメグサ、と云うかユキヤナギが、やうやく花を咲かせ始めました。

f:id:yujiro-1:20200327055143j:plain

世間では、とっくに満開を迎えていますが、我が家の庭ではこれからです。そして、畑の中にはこんなんが、

f:id:yujiro-1:20200327055327j:plain

1月ほど前に植えたジャガイモ、やうやくと云うか、ついに芽を出して来ました(^O^)

f:id:yujiro-1:20200327055444j:plain

順調に育てば、6月には収穫出来ると思うのですが、

f:id:yujiro-1:20200327055552j:plain

畑の一部では、連日のニャンコの狼藉の中、無事に収穫出来るか気がかりです(^_^*)