新名神に乗って

加西市のフラワーセンターで、食虫植物を堪能したあと、この日の最終目的地へ。

f:id:yujiro-1:20190911053541j:plain

ここが何処かと云えば、

f:id:yujiro-1:20190911053621j:plain

 神戸のフルーツ・フラワーパークです。名前は知っていたのですが、来たのは初めてです。

f:id:yujiro-1:20190911053827j:plain

立派なホテルも併設されていて、宿泊も可能です。

f:id:yujiro-1:20190911053947j:plain

道の駅でもあって、売店の前にはこんなんが。そう云えば、来月にはハロウィンが控えているので、その為の準備かも。

f:id:yujiro-1:20190911054317j:plain

特筆すべきは、この結構立派な遊園地、子ども連れなら、一日中楽しめそうです。

f:id:yujiro-1:20190911054500j:plain

が、レストラン街が工事中で、ちゃんとした食事が出来ないようです(^_^*)  工事が終わったら、また来ようと思います。

f:id:yujiro-1:20190911054928j:plain

ここで、土産を買い込んで、新名神に乗って、帰路に着きました。猛暑の中でしたが、充実した1日を過ごせました。スタッフの皆さま、お世話になりました。