景色の見え方

月曜日から本格的(?)に始まった、前のお宅の解体工事ですが、一昨日の午後には殆ど完了し、目の前にはこのやうな光景が、

f:id:yujiro-1:20190823053431j:plain

庭の隅に、瓦礫の一部が残されているだけです。そして、昨日の午後には、

f:id:yujiro-1:20190823053556j:plain

ブロック塀も撤去され、すっかり更地になりました。

f:id:yujiro-1:20190823053704j:plain

ベランダからの光景が一変しています。上を見上げれば、

f:id:yujiro-1:20190823053816j:plain

今までは、一部しか見えていなかった、遠くの某ガス会社のビルの全体が見えています。

f:id:yujiro-1:20190823054023j:plain

縁側からの光景も、こんなんです(^O^)  なかなか良い感じです。が、それも束の間、近々、新しいお宅の建設が始まりそうです。また、喧しい日常が戻って来たりして・・・