ニャンコの立場は?

我が家の前のお宅の解体工事、先日から始まっていますが、そんな中、我が家のニャンコの様子に異変が!

f:id:yujiro-1:20190822053739j:plain

いつもは、ガツガツとご飯を貪る、末っ子のセセロ、何故か、食欲がなさそうです(^_^*)

f:id:yujiro-1:20190822053944j:plain

姉の茶グマは、フツーに食べているのですが、

f:id:yujiro-1:20190822054044j:plain

セセロは、ご飯に見向きもしません(^_^*)   工事の音がうるさいのか、それとも遊び場が無くなってしまうのが悲しいのか・・・

f:id:yujiro-1:20190822054246j:plain

と云うわけで、ご飯を食べ終わっても、喧しいのか、外に出られないので、キッチンの床に寝転がってはります。ニャンコのためにも、早く、解体作業が終わると良いのですけど。