降雨の中で

今朝がた、ベランダから外を眺めると、このやうな光景が、

f:id:yujiro-1:20190821055117j:plain
 我が家の前のお宅の解体作業が、順調に行われています。ちなみに日曜の朝は、こんなんでした。

f:id:yujiro-1:20190821051737j:plain

そんな中、一昨日、月曜の早朝より、大型の重機が運び込まれ、いよいよ解体作業が始まりました。

f:id:yujiro-1:20190821051906j:plain

この時点では、まだ雨が降っておらず、あたり一面、ホコリと騒音に加え、カビ臭い匂いが漂っていて、窓も開けられません(^_^*)

f:id:yujiro-1:20190821052140j:plain

が、午後3時ごろから雨が降り始め、作業員の方々には気の毒でしたが、ホコリが立たなくなりました。が、相変わらず、騒音と地響きは続いています(^_^*)

f:id:yujiro-1:20190821055157j:plain
夕方には、解体作業も殆ど終わり、あとは瓦礫の搬出を残すのみとなりました。何とか、今週末には工事も終わると思うのですが・・・