たまには乗りたいけど・・・

先月末、朝日のローカル欄にこのやうな記事が、

f:id:yujiro-1:20190705054707j:plain

 トミカから、高槻市営バスのミニカーが発売されるとの事。正直云って、市営バスには滅多に乗らないのですが、高槻市民としては、買わないわけにはいきません。

f:id:yujiro-1:20190705055005j:plain

 と云うわけで、雨の中、早朝から並んで(ウソ)ゲットして来ました(^O^)  そこそこの台数が発売されるので、発売後3日目の一昨日でも、余裕で買えました。まだようけ残っていたようやし。

f:id:yujiro-1:20190705055537j:plain

 せっかくなので、阪急電車(の模型)と京阪電車(の模型)と、スリーショットを撮ってみました。

f:id:yujiro-1:20190705055802j:plain

 フロントの方向幕、と云うか行き先表示板とライセンスプレートは、自分でシールを貼るのですが、少しいがんでしまいました(^_^*)

f:id:yujiro-1:20190705060119j:plain

 リア周りは、うまく貼れたのですが、行き先表示板が、少々大きすぎるような気が・・・(^_^*)