初夏、でしょか?2

某日の朝、朝日を浴びて、セセロがまったりとしてはります。

f:id:yujiro-1:20190618045216j:plain

 速攻で、カメラを向けたのですが、前ピンです。手前のハギにピントが合ってしまいました。

f:id:yujiro-1:20190618045424j:plain

 そんな中、庭のキュウリ、奥の二本が、元気がありません。どうやら病気にかかったようです。一応、薬を撒いてみたのですが、手遅れかも(^_^*)

f:id:yujiro-1:20190618045844j:plain

 が、プランターミョウガは、今のところ順調に育っていて、

f:id:yujiro-1:20190618050333j:plain

 新しく、芽を出していたりします。別のプランターでは、

f:id:yujiro-1:20190618050443j:plain

ナスが順調に実を付けていて、しばらくは、買わずに済みそうです(^O^)

f:id:yujiro-1:20190618050630j:plain

畑の中では、ジャガイモも順調に育っていて、

f:id:yujiro-1:20190618050832j:plain

あとひと月もすれば、収穫出来そうです。