梅雨入り間近、かも

今日は朝から雨模様。そろそろ梅雨入りかも、と云うわけで、先日図書館から、数冊の本を仕込んできました。最初はこれ、

f:id:yujiro-1:20190607055702j:plain

 この数式、最近嵌まっている、周木 律氏の『・・・堂』シリーズにも、たびたび登場するので、気になって借りてみました。私の錆びついた頭で理解できるか、数抹の不安があるのですが・・・ 2冊目はこれ、

f:id:yujiro-1:20190607060135j:plain

 3月まで放映されていた、朝ドラのガイドブックです。もっと早く予約していたのですが、やうやく順番が回ってきました(^_^*)  そんな中、先日、某局が五夜連続で放映していた、某医学ドラマの終盤で、こんなCMが流れておりましたね。久しぶりに、吉乃ちゃんを見ることが出来て、ラッキーでした(^O^)

f:id:yujiro-1:20190607060909j:plain

 と云うわけで、3冊目はこれ、現在、絶賛放映中の朝ドラのノヴェラゼーションです。

f:id:yujiro-1:20190607061002j:plain

 ガイドブックのつもりで予約したのですが・・・が、せっかく借りたので、読んでみますけど。

これだけでは物足りないので、Jュンク堂で、こんなんを購入しました。

f:id:yujiro-1:20190607061401j:plain

 図書館で借りても良かったのですが、手元に置いておきたかったので。実は、Jュンク堂では、6月いっぱい、こんなんキャンペーンが行われています。

f:id:yujiro-1:20190607061655j:plain

 3等でも当たれば、嬉しいのですけど・・・