困ったニャンコ2

ひと月ほど前、畑にジャガイモを植えたのですが、ある日このやうな光景が!

f:id:yujiro-1:20190320054116j:plain

 前日までは、何ともなかったのですが、畑がぐじゃぐじゃに!明らかに、ニャンコの狼藉です(^_^*)  向こう側から見てみると、こんなんです。

f:id:yujiro-1:20190320054330j:plain

が、そんな中、このやうな光景も、

f:id:yujiro-1:20190320054523j:plain

ひと株だけですが、ジャガイモが、芽を出して来ました。これから、どんどん芽を出してくれると思いますが、ニャンコの狼藉も続きそうです(^_^*)

そんな中、犯猫とおぼしき、我が家のニャンコ達、

f:id:yujiro-1:20190320054813j:plain

孤高のチビクマ、相変わらず、椅子の上で、惰眠を貪っておりますが、その下では、

f:id:yujiro-1:20190320054953j:plain

チャグマと、セセロが、頰を寄せあって眠っています。

f:id:yujiro-1:20190320055120j:plain

普段は、悪魔のような、2匹のニャンコですが、眠っている姿は天使のようです(^o^)

f:id:yujiro-1:20190320055304j:plain

どっちが、ホンマの姿やねん!と云うわけで、ニャンコとの闘い、これからも続きそうです。