このプランターの片隅に

2月に入り、1週間ほど過ぎましたが、連日、冬とは思えないほど、暖かい日が続いていて、そんな中、我が家の庭では、このやうな光景が、

f:id:yujiro-1:20190207053727j:plain

 スイセンが、今を盛りと咲いていて、

f:id:yujiro-1:20190207053846j:plain

 花枯れの庭に、一抹の華やかさを見せてくれていますが、

f:id:yujiro-1:20190207054038j:plain

 プランターの中では、チューリップが、芽を出し始めてきました(^o^)

が、よく見ると、左の上の片隅に、別の植物の葉が開いています。

f:id:yujiro-1:20190207054307j:plain

 どうやら、カモミールのようです。そう云えば、昨年、このプランターカモミールを植えていたのですが、その後、タネが落ちて、勝手に発芽したようです。

3月には、また、可憐な花を咲かせてくれそうです(^o^)