2期目の開花

花壇の前のローズマリー、台風の直後は、このやうに、大きく道路側に
傾いていましたが、

今では、ほぼまっすぐ、上を向いています(^o^)

その前では、ナスが小ぶりな実を付け始めています。秋ナス、と云うやつです。

そして、隣には、このやうな光景が、

ツルなしインゲンが、2度目の花を咲かせ始めています。

庭の奥では、ハギも2度目の花を咲かせています。

先日まで、綺麗な花を咲かせていた、アサガオですが、そろそろ見納めかも、

と云うわけで、昨日、思いきって、撤去しました。

が、自然に生えて来た、新しい茎だけは残しています。上に蕾が見えているので、
近ぢか、2期目の花を咲かせてくれそうです。