夏空に、咲く

先日は、お日柄も良く、お散歩を兼ねて図書館へ。

城跡公園では、このやうな光景が、

青空に、ピンクのサルスベリが映えています(^o^)

近くには、同じく、ピンクのフヨウも咲いています。

公園には、クリの木も植えてあって、

実が付き始めています。来月には収穫できそうです。

その隣には、涼しげな、白いサルスベリが。

梅林には、ムクドリの姿が。鳥枯れ(?)のこの時期、貴重な存在かも。

池の前には、2羽のハトが留まっていますが、逆光なので、露出不足です(^_^;)

と云うわけで、プラスの補正をかけて、撮り直してみました。

池の中のカメさんも、今年の暑さには、まいっているようです(^_^;)