曇天のおかげで

昨日は、久しぶりの曇天、と云うわけで陽射しも無く、見ないふりをしていた、
庭の手入れをしてみました。

まずは、先日お亡くなりになった、このキュウリを片付けることに。

ものの、10分で、このやうに綺麗になりました(^o^)

その奥では、未だに、アサガオが元気に咲いてくれていて、

毎朝、目を愉しませてくれているのですが、

そろそろ、来年に備えて、タネの収穫(?)も始めないと。

そんな中、先日の台風のせいで、ススキがバラバラになって、あちこち
向いているのを、

纏めて、束ねてみました。

こちらも、ものの10分で、綺麗になりました(^o^)

畑では、メロンが順調に育っていて、

綺麗な花を咲かせてはいますが、このままメロンが成ったら、儲けもの(^o^)