恵みの雨2

昨日も紹介した、我が家のジャガイモですが、あいわからず、

日照時間の差か、畑のニャンコの有機肥料の濃度の違いのせいか、

成長の度合いが違うのですが、まあ順調に育っていて、来月には収穫が
出来そうです(^o^)

ナスも、今のところ、順調に育っているのですが、そんな中、

手前のプランターに植えたキュウリは、順調に育っていて、

ツルも伸ばし始めているのですが、奥のプランターのキュウリは、

これも、プランターの養分の違いのせいか、元気がありません。

と云うわけで、数日前から、栄養剤を注入しているのですが、その甲斐あってか、

何とか、元気を取り戻してくれたようです(^o^)

が、その一方、もともと元気だった方のキュウリは、

早くも、花を咲かせ始めました(^o^)

このまま、素直に、結実してくれたら、嬉しいのですけど・・・