我が家にも春が

先週から、そろそろ咲きそうな気配を見せていた、

最後の玉咲きサクラソウですが、このところの陽気につられてか、

先日、やうやく薄いヴァイオレットの花を咲かせ始めました(^o^)

が、別のプランターに植えたチューリップも、茎を伸ばしてきましたが、
未だに、花を咲かせていません。隣のムスカリは、とっくに咲いているのに。

そんな中、遅咲きのキズイセンは順調に、花を咲かせているのですが、
別の場所でも、花を咲かせ始めました。

こんなところに、植えた覚えは無いのに、なぜ生えて来たのか、ナゾです(^_^;)

鉢植えのアジサイも、順調に育っているようです。

こっちは、じか植えの、ガクアジサイです。

こちらも、じか植えのコゴメバナ、別名、ユキヤナギですが、

もうすぐ、白い花を咲かせてくれそうです(^o^)