リメイク、或いは再放送?

と云うわけで、図書館へ行くと、一階のロビーにはこんなんが、

ミニ盆梅展が開催されていました。盆梅展と云えば、長浜が有名ですが、
まだ観たことがありません。一度、観に行きたいのですが・・・

さて、図書館から、借りて来たのはこれ、

11月の新聞広告で見て、速攻で予約を入れたのですが、やうやく
順番が廻って来ました(^o^)

ミステリーとしては面白かったのですが、小説としては・・・

2冊目はこれ、

これは書評を読んで借りてみたのですが、

私向きでは、無かったようです(^_^;)

箸休めには、こんなんを、

日頃、お世話になっている、阪急電車のネタ本です。これは文句なしに
面白かったのですが、写真が白黒なのが残念(^_^;)

図書館を後にして、某Jンク堂に向かい、こんなんを購入しました。

先日、電子本で購入した『蜜蜂と遠雷』でゲットしたポイントが、実店舗でも
使えたり、貰い物のクオカードを駆使して、200円ほどで購入できました(^o^)

そんな中、先日、WOWOWで録画した、これを観たのですが、

目を覆いたくなる出来栄えで、観ないほうが良かったような(^_^;)
篠崎絵里子の脚本と、『楽園』のスタッフで、リメイクして欲しいと思います。

模倣犯』昨年9月に、テレ東でドラマ化されていて、私は観損なったのですが、
こっちの評判は良さそうなので、ぜひ、再放送してください、テレ東さん。

でも、例の清水富美加嬢が出演しているので、無理かも・・・(^_^;)