淀川を超えて2

山田池公園に着いて、最初に遭遇したのは、

このニャンコ、近くにはこんなんも、

が、どっちも顔がブレています(^_^;)
と云うわけで、園内を歩き回っていると、ベンチの上に、

眠っているニャンコを発見!

可愛らしい寝顔に癒されます(^o^)

ここ山田池公園、運が良ければ、カワセミに会えるのですが、残念ながら、
この日はカワセミには会えず、代わりにこんなんが、

その後も鳥さんを探して、林の中を歩まわり、シジュウカラメジロ
見かけたのですが、お見せできるような写真は撮れず(^_^;)

スズメや、ムクドリくらいしか撮れませんでした(^_^;)

でも、久しぶりに山田池公園に出かけて、良い運動にはなったかも。