今日から三月

さて今日から三月、暦の上では弥生、ヤー良い季節になったなと思ったら、
冬に逆戻りのような、寒い朝を迎えています(^_^;)
そう云えば、大昔、吉永小百合さんに、そんな歌があったような。

そんな中、昨日は一日中雨模様。何処にも出かけずに、家に篭って、
こんなんを読んでいました。

中山七里の最新作です。思ったより早く借りられました(^o^)

続いてはこれ、

M・クライトンの旧作です。前に読んだ、この本↓

で紹介されていたので、既読かもと思いつつ、借りてみたのですが、
未読だったようです、良かった(^o^)

箸休めには、こんなんを、

以前に借りたこれ↓

と比べると、内容はともかく、縦書きで組まれているのがなんとも(^_^;)

この手のマニュアル本は、横組みで出版してくれないと。